SSブログ

今日は、、、 [へんなもの]

こんにちはー♪または、こんばんはー☆

このブログは、はなぴくりの好きな物・オススメな物・日記など
いろーんなことを記事にしちゃう、しかも気まぐれで
いつアップするか分からない不思議なブログです!

って、3ヶ月経って言ってみました。
最初の記事ではなんて書いてたんだろう・・・?
http://blog.so-net.ne.jp/ampontang/2006-02-28
こんな文章書いてたのか〜。気になる人は見てねっ。
そういえばコサカイ、最近登場してないですよね。
でもちゃんとうちにいますよ、元気ですよ♪


今日は何の日かなー。なんでもないなー。
だれかの誕生日かなー。ぬーん。

勝手に決めちゃおぅ!成分解析の日!!!!(いきなりテンション上がった...
みなさん、WEB版の『成分解析』って知ってますか??
「○○○の何%は△△で出来ています」
○○○は自分の名前やニックネーム。自分の成分が出てきます!
これを、自分でもつくれるんです。早速やってみましたw

★不思議な成分解析★←成分は、歌詞とかを参考にしながら不思議な感じでつくりました!
              へんてこな結果が出てきます

(もうひとつ作った、チャリチョコ成分解析は、この
ブログのどこかにありますよ☆)

♪気になる人はやってみてくださーいね♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

nicolas

人に歴史アリ!(。>ω<。)ノ
まだまだ、先に進んでいこう~
by nicolas (2006-06-20 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。