SSブログ

♪おしゃれなぬい♪ [ぬいぐるみたち]

今日はずぅっと前ですが、おばあちゃんにもらった、
ty社のぬいぐるみを紹介します!


左上のくまは、桜をモチーフにしたピンクのくまさんですww
胸のところにワンポイントの桜、首にピンクリボンがついています。

そして右上のくまは、胸に花と太陽のワンポイントがついていて
虹色のリボンをしてます
体の色をよく見ると、
青に黄色がまざっていてとても微妙な色合い!おしゃれっ。

左下のくまの模様は、なんとくちびるの模様(〃゜∀゜〃)
鼻は他のと違ってハート形だっ!!

最後に右下のくまは、見ての通り天使です
全身にキラキラが・・・。とってもキレイです☆




いろ〜〜〜〜〜んなデザインがあって、ほんとにオシャレで可愛いです♪
(ばぁちゃんいいもの買ってくるなぁ・・・ヾ(●′з`)ノ笑)
それぞれに名前もついてるし。(タグに書いてありました!!
もちろんくま以外も売っていますよ。

 ♪大切にするぞぞぞ♪

みなさんは、どのくまがお気に入りっ!?


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 10

nicolas

かわいいなぁ~♪目が近い顔って流行ってるんだよね~
後ろ姿がいいなぁ~って!天使がいるっ!(」゜ロ゜)」
by nicolas (2006-06-20 20:31) 

nicolas

あ、はなぴくりちゃん♪
100nice!おめでとう~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-06-20 20:32) 

はなぴくり

ひよまままま様・かのと様>ナイスありがとうございます!!

にこちゃん様>ありがとうございます!!!!!
    記念の100nice踏んでいただいてうれしいですっ.+(PД`q)+.☆
by はなぴくり (2006-06-22 22:42) 

BlogPetのレイチェル

模様をデザインしないはずだったの♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=df28770967ac608fb6c63313ab24aa62
by BlogPetのレイチェル (2006-06-25 15:34) 

↑ レイチェルがコメントくれたよー!
by (2006-06-29 02:14) 

BlogPetのレイチェル

きょうレイチェルがくまをデザインしなかったよ。
はなぴくりがデザインすればよかった?
はなぴくりとポイントとかデザインしたかもー。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=df28770967ac608fb6c63313ab24aa62
by BlogPetのレイチェル (2006-07-06 15:05) 

はなぴくり

はなぴくりがくまをデザインすればよかったって??
くまはデザインしなかったけどポイントはデザインしたのかなぁ??笑
レイチェルすごいですねー。
by はなぴくり (2006-07-28 10:03) 

たろちぅ

猛暑見舞いヽ(Φ‐Φヽ)(ノΦ‐Φ)ノへっへっへー。
by たろちぅ (2006-08-08 06:03) 

はなぴくり

たろちうさん!!!!毎日暑いですね!!ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
by はなぴくり (2006-08-13 15:26) 

えみ氏

初めてきました~。なんともカワイイBLOGですねぇ。
これからもちょくちょく来ま~す(●^з^●)ゞ
by えみ氏 (2006-11-05 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は、、、おひさしぶりでーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。