SSブログ

♪梅雨にデザート♪ [たべもの]

  もうすぐ6月です!
  暑くなってきたと同時に雨が・・・。
  私は雨だと髪がくるりんちょ!!だから、
  あんまり好きじゃない季節(o_o ;)ヒィー
  行事や予定があっても雨でつぶれるし〜。
  植物にはいい季節でも、虫が出てくるし〜。
  梅雨だから、外に出ない日なら家でできる事をやっちゃおー♪

  

  豆寒天だ〜♪

  カンテンカンテン(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ☆

  カンてんたーべよ♪

  あ〜食べたいなぁ〜♪食べたいなぁ〜♪

  そんなに食べたいなら買ってこい♪

  買ってこないんなら作っちゃえ♪

  作れないなら見るだけよ♪

  がーまん♪がーまん♪写真だけ♪

  豆〜寒〜天〜♪

  

  まめかんてんの歌でした。(曲は適当に・・・)
  これは買った物で、作ったんじゃないのだけど( ̄ω ̄;)
  寒天は体にいいしデリシャスだからお勧めですよー!
  あぁまた食べたいー!

  チューリップ
  何の関係もないけど撮ったどー!!
  


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 7

裏ワザコスメ☆

大変ですよねー;w;私もちょっと微妙?かも?
あんまり関係なくてごめんなさいね><;
http://erumoerumoerumo.blog56.fc2.com/
by 裏ワザコスメ☆ (2006-05-27 21:51) 

たもたも

こん~^^ブログ作ったよォ㊤㊤
http://morip.cocolog-nifty.com/blog/よろしくちゃん♪
by たもたも (2006-05-30 17:22) 

たもたも

もうひとつのブログですぜぃ☆
よろしくっす!
by たもたも (2006-05-30 17:24) 

たんすぃー

  和のお菓子ですかー。
美味しそうですね(((ヨダレ
by たんすぃー (2006-05-31 23:07) 

はなぴくり

>裏ワザコスメ☆様
はじめまして!!分かってくれる方がいてうれすぃーですっw

>たもたも様
こんちわっ(*´`*)ようこそワールドへ!
こちらこそよろしくっす♪

>たんすぃー様
あはは(*´艸`)どーぞめしあがれ・・・・w
by はなぴくり (2006-06-05 16:13) 

nicolas

こんばんわ!ひよままちゃんちから来ました~(。>ω<。)ノ
豆かん大好きです!!
nice!nice!nice!・・・あぁ~今食べたくなりました。。。(;-ω-) ツライなぁ
by nicolas (2006-06-20 20:27) 

はなぴくり

はじめまして!!!ひよままちゃん経由でご訪問ありがとうございます♪♪♪
私も写真見てたらまた食べたくなって来ました〜〜・・・( ̄△ ̄;)
by はなぴくり (2006-06-22 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。