SSブログ

伊東家のぬいぐるミーズ♪ [ぬいぐるみたち]

今日はひさしぶりに、あふれるぬいぐるみ達の
一部をご紹介('−'*)///

イトーヨーカドー!!を、知らない人は
あんまりいないでしょう。
このぬいぐるみたちは、イトーヨーカドーのあるお店から
うちにやってきたんです。


どでででぇええん!!!!!!

上の写真の、ぬいぐるみの積み重なりは、
全部『伊東家のぬいぐるみ』っ。
  イトーヨーカドーで
買ったからです^^w
イトーさんが伊東さんかどうかはわかりませんが……。
安易。
積み重なってちゃーよくわからないので、
ばらばらばらー・・・・・

 

 

左上から、
イトーヨー子、ユキ、オシリちゃん、
イトーシロウ、イトーヨータロウ、フジ子、ちびぬくいちゃん、
ピヨまる
です。
プレゼントされたのもいます。
手触りがふっかふかで気持ちい☆
ぬいとたわむれて いつまでも寝てたいよ〜・・・Zzz・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

伊東家の食卓はどうなっているのか気になります。
by (2006-05-24 10:42) 

かわいいですね~(^^)
by (2006-05-24 14:37) 

はなぴくり

>ひよまま様
ずばり食卓はないでしょう!!!!(* ̄∇ ̄)/

>ゆうゆうきき様
ありがとうございます☆
あ、ぬいぐるみからの声です。ww
by はなぴくり (2006-06-06 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。