SSブログ

はなぴくり in 池上本門寺 3 [日記]

 池上駅から徒歩10分くらいにある、池上本門寺。
 前回と前々回で、階段や像やお寺の大堂などを紹介しますた!
  記事はこれ↓↓
 http://blog.so-net.ne.jp/ampontang/2006-05-01
 http://blog.so-net.ne.jp/ampontang/2006-05-12

  では続きでーす(⌒▽⌒)///

 
  この風景なんだかステキぃ。
  そしてその先には・・・?!

 
 どどーーーーん もちろんコレは目指していた五重塔ですー!

 はい、では記念写真☆

 

 反対側から見ても良い眺めでした!
 他にもいい風景がいーっぱいありました。
 お寺はいいなぁ+゜(*´∀`*)。+゜自然がたくさんあって
 しかも今日の青空は最高!!

 
 疲れて階段の”てすり”で休むコサカイ。。。

 
 これは帰りに寄った、『本門寺そば』っていうおそば屋さん
 めちゃくちゃオススメです!

             
 池上の町も楽しかった♪
 今度はまた違う季節にも、行きたいですv(o^∀^o)


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

たんすぃー

コメントありがとー☆
意外と怪我はないので大丈夫です。
by たんすぃー (2006-05-20 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。