SSブログ

はなぴくり in 池上本門寺 2 [日記]

  ゴールデンウィークのあとかぜで寝てました。

  ひぃぃぃもうずっとアップしてない!!!

   Down down down・・・熱が下がったので

   記事を UP UP UP!!!!!!

  (前に書いてた記事をあっぷします。前回の続きです!!!!)




   階段を上り終わって、横を見ると

   

          こんな感じ。木漏れ日がすてきですねぇ。

   これはどなたさまですか????

       
              巨大な像をズームで撮りました。いいポーズ!!

   
   たくさんツツジが咲いていました。

   
    
          おふとんのように寝っころがるコサカイ・・・・・・

   そして正面の門をくぐると

   

          うひょーーーo( ^c^ )oお寺の”大堂”らしいです。
                
    

   ポッポッポー♪

   あと少しあるのでまた、3回目へつづく!!!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

風邪引いてたのね、もう大丈夫?
by (2006-05-13 16:14) 

ゴンタ

初めまして!くま★LOVE同盟@管理人のゴンタです。
入会希望ありがとうございます。
会員番号214番でお願いいたします。
これからもよろしくお願いいたしますネ!!
つつじ(かな?)の上で寝てるリラックマに釘付けでした(^^)
by ゴンタ (2006-05-14 14:55) 

はなぴくり

>ひよまま様
うん、もう大丈夫ですよん♪

>ゴンタ様
ようこそワールドへ!!!
nice&コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますっ!
過去記事にもたくさんクマがいます☆
by はなぴくり (2006-05-14 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。