SSブログ

♪ぬいぐるみたち♪ [ぬいぐるみたち]

    
     どでーーーーん!!!!!

  

この猫、見たことありませんか??

なんと猫の恩返しのムタさんのぬいぐるみです!(おてだま?

ぽっちゃりで目つき悪い猫!

でもかわいーですよーー。うん。



つぎっ

この写真の左のひつじさんはやじまん,

右のひよこさんはぴーニャであります。

どちらも貰い物です(* ̄∇ ̄*)

スカーフをまいていて、やじまんは緑!ぴーニャは赤!おしゃれでしょっ?!

なんとなく気が合う感じがしたので並んで撮りました〜。


明日から春休みっ♪うちでゆっくりしたいけれど〜♪

んー明日は予定が・・・ここのところ毎日更新してたのに

明日はできなさそうです。( iдi );;;;


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 4

コメント 4

HAL

うちにはキングギドラがいるよ。ww
by HAL (2006-03-24 20:04) 

はなぴくり

お!記事から検索したらでてきました。
ガーデニング+キングギドラ=ぴったりですね!!ww
by はなぴくり (2006-03-24 20:20) 

みきこん

おぉ、なんともふてぶてしい猫さんですねぇ。
私的には『やじまん』が好みです v(^o^)v
by みきこん (2006-03-24 21:01) 

はなぴくり

ありがとうございます^^
今度やじまん特集でも作っちゃおかな〜?w
by はなぴくり (2006-03-24 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。