SSブログ

モモもコモモもモモのうち! [ぬいぐるみたち]

久々にぬいぐるみです!
うちにあるぬいぐるみ、くまだけじゃないんですよ^^
ってこれもくまじゃい!!!!


はい、モモです。postpetのメインキャラクターです!
so-netさん最近はリヴリーがとても流行っていますが
PostPetのキャラだってかわいい、忘れちゃいけませんぜ。
ちなみに上のはアイピローです
気持ちよ〜い。www



↑このモモの生地(肌?)に桜の花びらがー♪
 春限定なのかな・・??モモなのにサクラ!!!!そろそろ桜の季節ですねっ^^


こっちはコモモといいまして

少し新しめ(?)のキャラクター。(くまです。;)
まるでモモの子供のよう!
写真は黄色ので、他にもいろいろあるんですが、
普通はうすピンク色wwwこれは普通じゃないみたいです。笑
でも黄色かわいいな♪

・・・クマはしつこいですねぇ、、、( ´_ゝ`)σ
次は他の動物にしますwww


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 4

HAL

訪問ありがとう。(^^)

モモ、可愛いですよね。
時々、ゲーセンの景品を見ては物欲をメラメラとさせています。笑

今後もよろしくです!!
by HAL (2006-03-23 17:09) 

HAL

レイチェルにメールしました。
よろしくーーー
by HAL (2006-03-23 17:17) 

みきこん

こんにちわ!コモモを目にしては素通りできません(笑)。ぜひぜひ、コモモも増やして下さいね~。ちなみに、一番上のモモちゃん、うちにもいますが、(友人の引越しの時)ゴミ箱から拾ってきたので、とっても汚いのです・・・ (>_<)
by みきこん (2006-03-23 17:57) 

はなぴくり

>HALさん
nice・コメントありがとうございます!!
モモはUFOキャッチャーとかに、よくいますよねw

Blogペットのメール見ました。
さっそくお友達登録しちゃいました^^
よろしくお願いしますっ!


>みきこんさん
同じくnice&コメントありがとうございます^^
コモモかわいいですよね〜!増やしたいです・・・ww
モモちゃん同じですか〜、びっくり!
大切にしてくださいねっ♪♪
by はなぴくり (2006-03-23 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

♪ぬいぐるみたち♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。