SSブログ

もっとぬいぐるみたち♪ [ぬいぐるみたち]

今日も紹介しきれていない、かわゆいぬいちゃん達を紹介!

昨日は本当に疲れましたよー。そして今日も歩き疲れましたよー!

今日ははじめて都庁に行きました(@^_^@)

一番上(?)の45階からの眺めはとても素晴らしかったです♪

っちゅーわけでヌイグルミ登場。(↑関係ない話。)

ひよこまめちゃん

体長20cmの、ひよこ豆をモデルにしたぬい!!

頭から「芽」が出てるところがイケてます。

お次は、あみぐるみのプーさんとピグレットさんです!

普通のと顔が違いますね〜。あみぐるみの独特の味が出てるっ。

これも、コサカイと一緒で大家さんからいただきました


さて今日の最後はー?!

この方たちです☆

体長約8cmのちびちびアザラシ&ちびちびうさ

ずーーーっと前に静岡県で買いましたo( ^_^ )o

アザラシって結構めずらしいし、うさぎの垂れ耳もラブリーです〜。

・・・ここまでこのBlogで紹介してきたぬいぐるみ総勢16体!!

まだまだだな〜。w

今日はゆっくりねよーーーっと・・・( ̄◇ ̄)Zzz


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

betchy

はなぴくりさんのブログ見てると、世間にはいっぱいぬいが出回ってるんだなぁ、ってなんだか感心します。
by betchy (2006-03-26 21:15) 

はなぴくり

ありがとうございます。出回りまくってますね〜。きっといまこの瞬間にもぬいが誕生したでしょうっ!w
by はなぴくり (2006-03-26 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。