SSブログ

いとうつくし [うちにあるもの]

´ω`)ノこんぬづわ

 

私の愛するくりぼーう!!
うちにいるソニエンでいちばん
かおがかわゆいのよー(* ̄∇ ̄*)

 

修学旅行みたいな写真
コサカイとくりぼゥは
色が似てるから仲良しなのよー(* ̄∇ ̄*)

。・*☆*∵。...∴¨*・。★∵・。・*☆:*・。∴★・*。。・*☆*∵。...∴¨*・。★∵・。・*☆

イツノマニカ10ガツ!!今日韓国人に道を聞かれた!友達は駐車場パーキングのことをパークリングとか言ってたぞ!!

ちょーうちょっもっひーらひらーマーメのっはっなー♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 3

たもしゃん

やっほーwゆみ氏のブログから来ましたー。
ブログおもろいわぁ↑↑
これからも覗きに来るんでw
ぁ!上のURLゎゥチのブログだよ^^
見てやってねー^^
by たもしゃん (2006-11-03 21:28) 

はなぴくり

おっ!ありがとーう♪♪いらっさいませ〜♪
でもURL表示されてないよ〜(゜◇゜∧;)
by はなぴくり (2006-11-05 17:42) 

たもしゃん

あ;
ごめーん、URLゎ名前ンとこですた^^;
くりっくしてみてちょw
by たもしゃん (2006-11-05 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

***はなび***ぜん ぜん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。