SSブログ

***はなび*** [はなぴくりが見たもの]

 

      色とりどりの花火***

 

      花火が上がったとき

 

      みんなの歓声がすごかった***

 

      はなぴくりは感動した

 

      帰りのコンビニがあまりにも混んでいたことに…***

   


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

たろちぅ

はなぴくりちゃん、こんにちわ。
花火綺麗だねー(Ψ▽Ψ*)
窓ガラスの色合いと水滴が涼しげ。
ソニエン出してて、まわりのお客さんから注目されなかったかなあ?
by たろちぅ (2006-08-23 17:16) 

はなぴくり

こんにちわっ(●´∀`●)/ありがとうございまーすww
ソニエン出して撮ったら、近くに座っていた男の子が見てました……!
雨が上がって、窓に残った水滴です('−'**)
by はなぴくり (2006-08-23 22:28) 

夏だ!花火だ!お祭りだ!
わっしょいしょいっ・・・と \( ̄ー ̄\)(/ ̄ー ̄)/
by (2006-08-24 23:44) 

はなぴくり

盆ダンス(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ ♪
     やーってくーるくるかっがくぅはく〜♪
by はなぴくり (2006-08-27 14:13) 

た~ま~や~♪
いいですねぇ。花火素敵☆
今年は花火見損ねたので、ラッキー(笑)
by (2006-09-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 20

おひさしぶりでーすいとうつくし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。