SSブログ

(桃色の前に…)茶色い衝撃♪

   この間、ひよままさんからいただいた

   衝撃バトン!!それは『赤い衝撃』から始まり…

   そして次にはなぴくりのところへ来ました。

   今回は『桃色の衝撃』でいきたいのですが、まだ写真取り込みしていない!!!!

   なのでオマケとして『プチ・茶色い衝撃』どうぞ。

   焼き鳥も茶色!

 甘〜い栗も茶色!

         コサカイも茶色!

     これは大仏さんのストラップ! 
                         金だけど…茶色!w


        以上です・・・(⌒▽⌒;;

    m(_ _)m今回は少なくてゴメンナサイm(_ _)m  次回はきっと・・・!!


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

まかっちーの

こんちゃ(*・з・)ノ
キタよ。すごいね。かわぃぃね。俺も見習いたいですゎ。
がんばりますゎ。
by まかっちーの (2006-04-15 09:56) 

はなぴくり

>まかっちーのさん
(o´ω`o)ノコン茶♪ご訪問ありがとうございます!
(見習うほどのもんじゃ全然ないですよー。う〜)
by はなぴくり (2006-04-15 10:56) 

まかっちーの

これからもがんばってくださーぃ!
by まかっちーの (2006-04-15 20:02) 

はなぴくり

はいがんばりますっ!

>HAL様 ひよまま様  niceありがとうございます〜!
by はなぴくり (2006-04-18 18:14) 

■つばさ■

軟骨うまそっっっっ!!!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
by ■つばさ■ (2006-04-19 12:36) 

はなぴくり

>■つばさ■様
思い出したらまた食べたくなって来ました・・・wwww
(;´Å`)(;´Å`)(;´Å`)(;´Å`)(;´Å`)
by はなぴくり (2006-04-23 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

♪たまごぼ〜ろ♪あぁぁぁぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。