SSブログ

♪たまごぼ〜ろ♪ [たべもの]

  また、おいしい時間がやって参りましたよ!!

  特にたまごぼうろを紹介したいってわけでも無いんですが、、、、

  そこのあなたっ、進学進級就職・・・新年度おめでとうございます♪♪

  ってなわけでここで一息、ついて下さいな。

   

    ぬくもりのあるお菓子・・・(?!)

    口の中で甘いのが溶けて、うまか〜〜〜っ。

    これこそ幸せなお菓子ですねぃ。

   

    
   \(* ̄_ゝ ̄)お皿の柄も かわいいでしょっ (* ̄_ゝ ̄)ノ


                         
 

四季なりイチゴ


「今日は記念日」の記事で紹介した
四季なりイチゴの芽、まだ出ないよ〜。
まぁ気長に待つ事にしましょう♪ちなみに
私は(ちょっと短気な)O型です♪


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 10

betchy

タマゴボーロも良いけど、皿の絵が可愛いですね♪
by betchy (2006-04-10 23:40) 

HAL

ボーロと皿が似合ってますね〜♪

たべたい!
by HAL (2006-04-10 23:57) 

これ、普通のボーロよりデッカイですねー? ( ̄O ̄;)
by (2006-04-11 01:20) 

おいしそう・・・・ゴクリッ(笑)
by (2006-04-11 09:27) 

はなぴくり

>betchyさま
nice,コメントありがとうございます。
たまごぼーろの雰囲気にあった、お皿を見つけて撮ってみました(*^∇^*)
by はなぴくり (2006-04-11 20:27) 

はなぴくり

>HALさま
合わせてみました!(上のコメントと同じ・・・)
全体的に、まるまるしてますっ。
by はなぴくり (2006-04-11 20:32) 

はなぴくり

>ひよままさま
(゚д゚)(。_。)ウンウン、普通のぼうろの
1.5倍ぐらい?2倍ぐらいありそうですねー。おいしさも倍増!
by はなぴくり (2006-04-11 20:34) 

はなぴくり

>ゆうゆうききさま
ふふふ、どうぞ召し上がってくださいな〜〜〜♪♪
by はなぴくり (2006-04-11 20:35) 

コリラックマ

これ手作りですか?すごく大きい・・・美味しそう(^^)/
by コリラックマ (2006-04-12 01:43) 

はなぴくり

>コリラックマさま
nice&コメントありがとうございます。
手作りではないですよ(^▽^;でも、いつか作ってみたいです!!
by はなぴくり (2006-04-12 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。