SSブログ

桃色の衝撃 [うちにあるもの]

  おまたせいたしました。

  ひよままさんから受け継いだ衝撃バトンで、

  衝撃シリーズ第二回は・・・桃色の衝撃です。

  気付いたらピンクものがたくさんあって。。。
  
  ではいきまっせー!!!

  これはキャンディー?じゃなくって、せっけん!!


  これはクッション?

                    じゃなくて、桜の香りのアイピロー!!

   おーこれは、お口さわやか Ora2(オーラツー)!!

   ちゃんと歯磨きしてる?クリアクリーン!!

  はい次は、うむむ、なになに?顔マッサージ器!!

   リップケアは大切よ!ワセリンさくらんぼの香り!!

  これは香水?じゃなくて、うるうる目薬ー!!

  

  っとここまで、美容・健康系で来ましたが、次は食べ物・雑貨です(⌒▽⌒)b



  ほかほか〜毛糸の靴下♪もらった!!

   これは、キティちゃんの、、、何だろ?
                  とりあえず載せ!!

   これは金魚の鏡です!!和風仕立て!!

   これはなぁに?これは、カード立てなのですねーっ!!

   わーぁこれは全部ピンクのペン!!

   バックだ☆ただのバックじゃないぜっアバクロ!!




       まだまだ( ̄◇ ̄)ありまーす





   これなに?ミニカー??

   いえいえ、普通のミニカーではないのでーす!!
                   消しゴムのカスをとってくれる便利な文房具!!

  使うのがもったいない位かわいいです!!これは・・・

  "さくらだより"というメモパッド!!

  いきなりイチゴ登場!!
                 加工していないのにこんな風に撮れました(o_o ;)
 
  うーん、トロピカーナのジュースはやっぱまいう〜!!

  私のペンけーす♪音楽大好き!!

  桃の形のケースに、ぶたちゃんのキーホルダー!!

  またケース??そう、カメラケース!!
                  (本来はケータイ入れ)

   裏です、ポストペットのモモちゃん!!

      


       あと(* ̄∇ ̄*)すこし♪




   年賀状のファイルです!もちろんハガキサイズ!!

   黒×ピンクのリングノート、
                     オシャレでかっこいい!!

   桃色のちびちゃん達集合!!

   飽きないキレイさ!日本の伝統?万華鏡!!

   これはいす?だけど小さい、飾り物のチェアー!!

   

    いよいよ最後のひとつ・・・・・・・・・・




  ずらっとピンクのMD!!!!!!


    (´3`) =3  フゥ。。。



    これにて桃色の衝撃終了なり( ̄ω ̄;)

    みなさんお疲れさまでした!(?)

    *結論*
          私はピンクの物をいっぱいもってる。(単純。

    あっ鉛筆けずり載せるの忘れたー!今頃気付くバカなはなぴくり。

    

    そうそう、これはバトンです、

    つぎにバトンを受けてくださる人は、挙手ーー!!!

    色の衝撃でなくても OKです!

                        では☆(●´ε`●)☆


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 7

まあピンク!
全部ピンク!
なんてピンク!
すごいぞピンク!
これでもかっピンク!
お疲れ様ピンク! ヾ(@^▽^@)ノ
by (2006-04-23 23:53) 

ピンク!ピンク!!ピンク!!!
ですね~。w(^0^)w
すごい!!
by (2006-04-25 13:45) 

みさき

初めましてm(u u)m
なんだかとても面白かったので、コメントさせていただきました。
もうこのシリーズ(?)はされないのですか?
うちにも結構ピンクのものってあるかも(^_^;
アイディアがなーいす!ですぅ(^-^)v
by みさき (2006-04-26 16:16) 

コリラックマ

クリアクリーンのピーチ初めて見ました!早速探してみよう♪
by コリラックマ (2006-04-30 01:38) 

はなぴくり

みさなまnice&コメントありがとうございますm(_ _)m☆

>ひよまま様
いぇーいピンク!これでもかーっっピンク好き!!

>ゆうゆうきき様
えへへ、ピンクばっかです!!ありがとうピンク色!!!!

>みさき様
ワールドへようこそ!!!ありがとうございます!
継いでくれる人がいなさそうなので(笑)、
いつかまたシリーズやりたいですww

>コリラックマ様
ピーチのクリアクリーン、
さわやかでおいしい(?)です!!おすすめです(´∀`*)
by はなぴくり (2006-05-01 17:14) 

HAL

ピンクが眩しい!(笑)
by HAL (2006-05-02 00:31) 

はなぴくり

ピンクビーーーム!!(笑)
niceとコメントありがとうございますw
by はなぴくり (2006-05-02 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。