SSブログ

今日は記念日 [日記]

            祝!

 今日、4月4日は、私にとって忘れることのできない特別な日♪

 それは一年前のこと つまり今日は一周年なのです♪

 それは誕生日でもなく(一才なわけがない

 結婚記念日でもなく(まだそんな歳じゃないw

 就職したわけでもなく 受験に合格したわけでも 
  
      卒業したわけでもない

   
    ・・・一年前の今日 私の人生が大きく変わった日!

   目の前の風景がいつもより50メートルあがった日!
 
          そして心の気分は最高!



 他の人から見れば そんな凄いことじゃないかも知れないけれど

 何年も生きてきてかなり重要な一日だったのです

 その日をスタートにして一年間 私は大きく成長しましたよっ

 今では最初の”まっしろ”より 
 
 一年分の思い出で少し染まった 味のある”まっしろ”です。

                (ウエディングドレスの話じゃないですよん

 これからもいろんな色で、
 
 PANTONEのカラーよりもたくさんの色で染めていきます!

 なにがあったかって・・・あなたの想像におまかせですっ

 まーとにかく 一年前のこの日を、
             
 いつまでも忘れることはないでしょう。

        
            4月4日おめでとうっ!!



 

      話は変わりますが、イチゴを育てることになりました♪

     その名も”四季なりイチゴ

 はやく芽がでてくるといいな♪
                                 

                     いつかはこんなイチゴに・・・・
                                                           
           
           なったらすごいね☆


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

HAL

ええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
そんなすごい事が!!!
隅におけないなーーーww

勝手に想像してみました。(笑)
by HAL (2006-04-05 19:26) 

はなぴくり

そんなに驚くほどのことではないですけどねーw
何を想像したのでしょう。(笑
by はなぴくり (2006-04-05 20:04) 

素敵な日ですね~・・・って勝手に想像しました(笑)
イチゴ早く大きくなあれ♪楽しみ♪ジュルルルッ・・・(^。^)
by (2006-04-05 20:22) 

はなぴくり

ふふふふw
でもこのイチゴ、普通のみたいに大きくなるんでしょうか?!
なるといいな・・・ジュルルルww
by はなぴくり (2006-04-05 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

春の訪れ♪夜桜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。