SSブログ

コサカイファッションショー!? [ぬいぐるみたち]

こんにちは!

さわやかな風が吹きはじめてきました・・・もうすぐ春ですね〜(*´v`)

今日も元気なはなぴくりです!

今回のテーマはファッションショー!!
この春の最新ファッションです!+゜(*´∀`*)。+゜笑

NO.1 コサカイさんが派手な服を着てほほえんでます。

      
帽子&ブローチでセレブっぽい
                      ※コサカイ・・・最初の記事で紹介。

NO.2  ちょっときつい服を着て、頭に四葉のクローバーつけて、幸せ気分です。


着ている服は、他のぬいぐるみが着てたやつ・・・

NO.3 バラの髪飾りで大人っぽい?!

こちらの黒いバラは友達にいただいたもの***
綺麗だからつけちゃいました。

NO.4 季節外れのコサカイ☆

クリスマス仕様です。ブレスレットを首輪にしちゃいました〜。

というわけでファッションショー第一回これにて終了です^^
何となく撮ったものを何となく載せてみました・・・

それでは次回も見てくださーい!(って見てくれてる人あんまりいないし。。。)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。