SSブログ

♪初記事♪ [日記]

友達からの贈り物、捨てられなくなった雑貨、
いつの間にか家に住みついていたぬいぐるみ、たくさんの本や写真・・・。

ありとあらゆるものに囲まれながら、そして支えられながら
毎日を送っています。これから、私にとって大事なものや日々感じたことを
写真と言葉でおとどけします♪どぅぞよろしくおねがいいたしまぁす!


私の愛するぬいぐるみ(*>∀<)以前、大家さんからもらったものです。
名前は、コサカイくまお!!
・・・なんでこんな名前になったのかなぁ??
見ての通りリラックマですが、寝ている表情が珍しくて、なんかかわいいww
これからこのブログにたびたび登場すると思います★


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

コサカイがんばれ~~~!
by (2006-03-01 21:31) 

はなぴくり

がんばりま〜〜す!v(o^∀^o)
by はなぴくり (2006-03-01 22:47) 

nicolas

コサカイくん?コサカイちゃん?
呼び捨てしてもいいの?
by nicolas (2006-06-20 20:29) 

はなぴくり

あっ最初の記事まで!!ありがとうございますm(_ _)m
コサカイちゃんでもくんでも、呼び捨てでもなんでも結構ですww
by はなぴくり (2006-06-22 22:49) 

たろちぅ

お邪魔しまーす。
はじめまして、こんばんわ(Φ_Φ)
うちにも何匹かいますよー。

また来ますね。
by たろちぅ (2006-06-29 02:01) 

はなぴくり

たろちうさんはじめまして!!
あんまり更新してないんですが…またぜひきてくださーい┓( ̄ω ̄=)
by はなぴくり (2006-06-30 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|TOKYO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。